むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

イリスレーン 4/12レポート

2024年04月12日 18時50分07秒 | イリスレーン(インゼル)
更新日付在厩場所レポート
2024/04/12グリーンWグリーンウッドトレーニング在厩。現在は周回コースで3000mの軽めキャンター、坂路コースではハロン17~18秒のキャンターを消化しており、週1日はハロン15秒を切るタイムで進めています。疲れから来る歩様の硬さが多少ありますが脚元の状態に変わりはなく、引き続き馬体全体のケアを入念に行いながら馬本位のペースで負荷を上げています。最新の馬体重は489kgです。
※インゼルサラブレッドクラブより許可を得ています

イリスレーン嬢レポート更新。

グリーンWで放牧中です。

今の感じだともうちょっと掛かりそうですね。

前走があんな結果だったのでしっかりと立て直してから
復帰となるのでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキカゼ 4/11レポート | トップ | レアリゼアンレーヴ 4/13(土... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イリスレーン(インゼル)」カテゴリの最新記事