むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

なんと

2012年06月11日 07時04分03秒 | 競馬

昨日はマートル嬢のレースが第1レースと早かったので

それ見てから遊びに出ました。

 

結果も馬券は外れちゃったが2着と好走してくれたので

気分良く出かけられました。

 

それで3時頃帰ってきてTVで競馬鑑賞ですわ。

 

ちょこちょこっとメインだけ買ってあったので見てましたが

どのレースも余計なのが来て総外れ。

 

なにげに1番人気が続いていたのでWIN5の結果を見てみると。

 

なんと当たっている!

 

初めてWIN5当たりました。

 

まああれだけ1番人気が来れば当たった人も多かったと思いますが。

 

それでもそこそこついたのは嬉しい。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥルーマートル 6/10レー... | トップ | トゥルーマートル 6/10レー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事