むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

シュヴァリエローズ 4/17レポート

2024年04月17日 19時50分35秒 | シュヴァリエローズ(キャロットF)
更新日付在厩場所レポート
2024/04/17清水久厩舎17日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで追い切りました。単走でしっかり追って全体が81秒3、ラスト1ハロンは11秒9という計測で、終いはもうちょっと時計が出ていると思ったのですが、まずは順調に立ち上げることができていますね。トモがまだ重い感じがして物足りず、その影響からちょっとハミにモタれるところがあるものの、週末にも動かして乗り込んでいけば良くなってくると思います。天皇賞は現状で除外という立場ですが、どうなっても対応できるようこのまま調整を続けていきます」(久保助手)28日の京都競馬(天皇賞・春・芝3200m)もしくは5月4日の東京競馬(メトロポリタンS・芝2400m)に出走を予定しています。
※キャロットFより許可を得ています

シュヴァリエローズ君のレポート更新。

天皇賞を目指し本日1週前追い切りをしました。

今日の追い切りではまだ物足りないようですがもう一追いすれば
変わってくれそうです。

でも今のままだと除外とのことで回避馬が出てくれるのを
待つばかり。

出来ればG1出走となれば良いんだけどな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンドジェーヌ 4/20(土)東... | トップ | アルジャヒリ 4/17レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュヴァリエローズ(キャロットF)」カテゴリの最新記事