ねこのおくさんのきょろきょろ日記

写真とイラストできょろきょろな日々をお届け

花粉症の薬が・・・

2009-02-25 23:40:36 | Weblog


北海道に戻ってからも

花粉症の症状が残っていて

(もしかして、すでにこちらにも舞っている?!

まさか)

薬にちょっと頼っています。

しかし、これがまた眠気を誘う!

本日は業務内容に

ちょっと余裕があったのですが

眠かった・・・ううう。


この写真は羽田で買った

北海道へのお土産。

しょうゆ風味のキットカットと

濃いきなこのキットカット。

しょうゆ風味は

予想より、はるかにノーマルな感じでした。

私の感想は「大豆」を感じました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるさん)
2009-02-26 09:52:56
花粉症おだいじに・・・。
わたしは、去年やばかったのですが、
今年はまだだいじょぶだなあ。

豆乳のんでっからかな??
恐るべし睡魔 (pecota)
2009-02-26 12:49:04
辛いっすね。でも、飲まないと
もっと辛い。

我が家では、次男が苦しんでます。
市販の薬を飲んで学校へ行ってますが、
効かないようで、
鼻が詰まって苦しいと暴れてます。

今日は耳鼻科お休みだから、
明日にでも連れて行くか。
混んどるやろな~。
■はるさんへ (ねこのおくさん)
2009-02-26 20:32:40
そうかー
豆乳がはるさんにはいいのかな?

薬に現在頼ってます。

あとは鼻にやさしいティッシュ!
■pecotaさんへ (ねこのおくさん)
2009-02-26 20:34:49
鼻が苦しいと
暴れる(^_^;)

よっぽどなのね。

病院は混んでるかもしれませんが
背に腹はかえられない~

今、私の鼻もむずむず

コメントを投稿