ねこのおくさんのきょろきょろ日記

写真とイラストできょろきょろな日々をお届け

思いのままに

2009-02-26 23:21:16 | Weblog


夕飯は何にしようかしらと

まだ、実家ボケも治りきっていない状態で

仕事の帰路につきながら

うどん屋さんの近くを通ったら

カツオだしのとてもいい薫りが・・・。

今夜はうどんに決定。

美味しかった♪

寒い日のうどんはまた

格別。

火にかける時間がちょっぴり長くて

煮込みうどんみたいになっちゃったのが

予定外だったけど

具沢山でよしとしようっと。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるさん)
2009-03-01 22:22:24
うどん、寒いときは、おいしさと栄養と暖かさが
体にしみいる感じだよねー。

あたしは盛夏でも、鍋焼きうどんたべるひとですが・・
■はるさんへ (ねこのおくさん)
2009-03-01 22:31:48
麺類は暑い日でも
寒い日でもおいしい!

私は麺子さんです♪

コメントを投稿