時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

朝練連発!

2022年07月24日 | オートバイ
毎週の朝練。
大体4時頃には起きてます。







ニッコウキスゲが綺麗でした。
翌週は





車で美ヶ原。
翌週は娘と初タンデム。







翌週は





清里経由麦草峠の予定でしたが気がついたらガス欠寸前。
17Lの∨ストで最悪の事態かとおもいましたが幸い6時からやっているスタンドがありました。
昨日。
久々のXLで何時ものコース。
白樺湖で霧が、、、、
XLのライトでは危険と判断してUターン。大人の判断?






でした。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浅間山鬼神です)
2022-07-24 19:45:54
この季節、夜明けは早いし
朝方は涼しいし、年寄りは寝てられないし
朝練にはちょうど酔いですね👌
鹿曲は写真撮りに来るところではなく
冷やし中華食べに来るところです酔う~🍺😵🌀
返信する
Unknown (yamamasa40)
2022-07-25 18:15:21
憩室炎が怖くてもう鹿曲の冷やし中華、カツカレーは食べれません。😣
返信する
Unknown (黒麦街道)
2022-07-26 08:53:38
毎週の朝練?
だったら毎週ブログ更新出来るんじゃん(笑)
こっちはネタ無しで駄ネタばかりですよ‥‥羨ましい(涙)

近くでニッコウキスゲが見られる環境も羨ましいね
娘とタンデムだと‥‥犯罪じゃないよね(笑)
地元には無い景色ばかりでバイクに乗るのも楽しいだろなぁ
あぁ俺も信州走りてぇぇ
返信する
いやいや (やままさ)
2022-07-26 18:17:36
いつも同じコースで、白樺湖の同じ自販機でコーヒー買って、ちょっと登ったところでアイコスを2本吸いながらコーヒー飲んでコーナーと蓼科山の写真撮って晴れてれば車山の富士見駐車場で富士山の写真撮ってそのあとは霧ヶ峰を下る毎回同じコースなんで1回記事にすると後はほとんど同じなんです。家に帰ると奥さんまだ寝てる時がありますわ。
返信する
Unknown (朝魔山鬼神です)
2022-07-26 19:57:19
やままささん、早く帰り過ぎ~😅
奥さまが起き出すまで魔って帰り魔性~✌️

黒麦さん、信州は魔って魔す酔う~🍺😵🌀
返信する
Unknown (yamamasa40)
2022-07-27 07:54:40
味噌汁と目玉焼きを作らなければ行けないので、、、
返信する

コメントを投稿