時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立ち寄り候補 (みつ)
2012-01-25 22:30:10
このビューポイントは、「湖浜」というところにあるみたいですね。
下社秋宮の近くのようですが、今度諏訪を通過する際に立ち寄ってみます。

最初は、「みずべ公園」から富士が見えるのと思ってましたが違いますか?
「みずべ公園駐車場」との記述もあったのですが・・・・。それともここがみずべ公園かな?


それにしても、雪が少ないです。

同じ長野でも、妙高とは別世界。
返信する
これでも少ないんですね (かある)
2012-01-25 22:48:59
キャー、
雪だーー。
と思ったら少ない方なんですね、
やっぱり。
でも、普通に積もってるもんなあ。
頭では分かってるし、学生時代に雪国に
住んだこともあるのですが、太平洋側と
は別世界ですねえ。
日本って狭いけど広いなあ。

返信する
正解。 (やままさ)
2012-01-26 11:50:01
みずべ公園のすぐ近くです。
雪も毎年少なくなっている気がします。
雪かきしなくてすむんで助かりますがちょっと
寂しい気もします。
諏訪湖も全面結氷しないし・・・・
返信する
ですね。 (やままさ。)
2012-01-26 11:54:29
諏訪地方は例年雪はあまり降りません。
そのかわり寒さは結構厳しいものがあります。
長野県も上から下まではかなりあるので積雪量も違いますね。

暖かくなるまではじっと我慢です。
返信する

コメントを投稿