時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

再びちょい乗り。

2021年09月12日 | オートバイ

9月12日 本当はバッテリーとリレーを交換しウインカーが点滅するようになったXLでとも思ったけど、午後晴れそうなんで朝は5時出発でVストで女神湖へ。
キノコも気になるんで行って見たけど、、
ありませんでした。

蓼科牧場から浅間山を望む。

牛さんも沢山いました。

午後晴れると思ったけど曇り。
また走る元気がありません。
飲んで寝ます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒麦街道)
2021-09-14 09:51:59
俺が信州好きになった理由の一つが女神湖でした?
それまでは軽井沢での観光程度でしたが、女神湖近くの学校保養所管理人の親戚が我が家の近くに居て連れてって貰ったのが最初、その後も友人を誘って何度か泊まりました。
その後地元のツーリングクラブに入ったんですが、その中に姫木平別荘地でペンションを経営してる親戚と言う人がメンバーに居て、ペンションの酒類を飲み干す事件まで起こして大笑いした事も有ります‥‥懐かしい思い出です
返信する
Unknown (yamamasa40)
2021-09-20 07:50:19
女神湖目的で行った記憶はないんです。ツーリングの寄り道、林道に行く時の入口、近くの山へキノコ採りに行く為。いい場所には違いないですけどこの辺に知り合いはいないし近くに泊まった事もないですねえ。
返信する

コメントを投稿