時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

林道ツーリングに行ってきました。

2012年05月31日 | オートバイ

27日(日)

ブログ仲間と林道ツーリングに行ってきました。


集合は佐久市。





全部で13台だったかな?


まずは近くのモトクロスコースに・・・








 

連続ジャンプが多くて80年式のXLでは無理です。


まあ新しいの乗っても無理ですけど。


でもコーナーは気持ちよく走れました。


林道へ・・・


CIMG1442



砂利が多くコーナー怖い。

 

 

 

土埃の中をデジカメのスイッチ入れっぱなしで走っていました。

 

レンズが閉まりません。壊れた。





一台がパンク。


プロがいたのでさささっと。。





土砂降りにも会いましたが・・・・・





お土産も少量確保。






本日の走行 300km 内 ダート想像40km 転倒なし 燃費28km(途中まで)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (かある)
2012-05-31 22:45:29
まだそちらに行ったことは無いですが、こちらはそういう道は舗装されてます。しかも、その上に苔やら木の葉やらが堆積して・・・・・・
どうせ誰も通らないならダートにしてくれー。と一人叫びたくなる、
一匹のオヤジがここにいます。

返信する
ワンダフル (XL改)
2012-05-31 23:05:32
また長野に行きたくなちゃったよ。
こっそりと計画しちゃおうかな。
返信する
う~ん。? (やままさ。)
2012-06-01 16:36:44
かあるさん。こんにちは。
こちらの林道も舗装化はかなり進んでいます。
また舗装されていない林道も車止めの所が増えているように思います。
登山者や林道関係者に迷惑をかけないように心がけて走りたいと思っています。
返信する
どーも。 (やままさ。)
2012-06-01 16:42:51
改さん。こんにちは。
半分以上は知らない人達でしたがいろいろな人がいて面白かったです。
コーナーをビュンビュン走る魔女。
ダートをビュンビュン走る62歳のおっさん。
ガレ場をアクセル全開ですっ飛んでいくトライアル車。

休日でしたらいつでもご案内致しますよー。
返信する
手にとるように・・・ (みつ)
2012-06-01 19:46:10
ロング?ツーリング゛お疲れさまでした。
オンオフとさらにMXコースとは、濃い一日でしたね。

二つ目の動画、これってかのエルシノアMT125ですね。上も無ければ下も無いので、ギアを1段落とせばぶっちぎりのはずですが・・・・。

あたかも乗ってる気持ちで、見入ってしまいました。

で、前を走っているのはやままささん?
やはり安定した走りですね。
返信する
おしいっ。。 (やままさ)
2012-06-01 22:47:46
MT250でしたあ~。
高校時代125はよく友人から借りて乗ってました。
下はないけど上は伸びるイメージでしたけど・・・・

安定?
足をチョコチョコ出してみっともないなあ~
懲りずにすきあらばカウンターを狙ってますが・・・
返信する
Unknown (あらい@富山)
2012-06-01 23:41:26
林道とMXコースとで300KM走破とは、皆さんタフですねぇー!

若い頃にはよくMXコースで遊んでいましたけど、XLでジャンプはやはり無理っぽいですねぇ~。
車体は耐えられてもライダーのほうが衝撃に耐えられません(笑)

でも、ちゃんと山菜を摘んでくるところがやままささんらしい(笑)
返信する
いやー。 (やままさ。)
2012-06-02 08:13:10
コースは一周しただけです。
落差のあるジャンプ台ばっかりでXLではとても無理ですね。
ライダーもマシンも壊れます。
お土産を少しでもと思いましたが・・・・

やっぱりカミナリが落ちました。
返信する

コメントを投稿