時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

久々の林道へ

2017年05月22日 | オートバイ

ひさびさにご近所林道へ。

しかーし久しぶりに行ったらかなり舗装化が進んでいる。

ナンバーはざざむし(336)だよ。

ヒルクライムをこなしていつもの展望台。

おきまりのショット。

 

 

タコ坊主だな。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、オヤジ! (マニア次長)
2017-05-22 20:16:33
タコ坊主じゃなくって、やままささん、久しぶりにご尊顔を。
ザザ虫オヤジでも・・・。
しかしみんな元気いっぱいだねえ♪
ワシも元気だけど、年齢相応になってきた。
最近は「猫又舎」にも、ずいぶん若いライダーも集まる様になってきた。
「スーパーなカブ」の反響は絶大です。
毎日すさまじい「招き猫」を演じてくれています。
綺麗に仕上げないとね♪
返信する
ここはどこ? (キック1000回)
2017-05-26 18:56:01
気持ち良さそうですね。
どこですか?高いところ好きなんです。
返信する
そうそう、そこは (かある)
2017-05-26 19:47:36
日本のおへそです。
返信する
・・・・・ (痔エントルマン)
2017-05-30 20:18:39
イヤンバカン
ソコハ
ヘソノアナ
・・・・・・
返信する
すみません。 (やままさ)
2017-08-01 08:59:55
レスが滞っていて申し訳ありませんでした。
約2か月ですが、、、、

普通に生活しております。
バイクは乗っておりません。

秋には、、、、
返信する

コメントを投稿