時には星の下で・・・・。

昔を懐かしみ、いつか北海道にツーリングに行きたいと夢見る酒呑み中年ライダーの復活日記です。

早朝散歩。

2012年06月05日 | 健康

6/3(日)

先週は林道へ走りに行ったので今週は静かに・・・・・・・

お山の方へ散歩。

先日林道ツーリングでゲットしたタラの芽。

芽というよりは葉・茎ですが・・・・

川沿いにも栽培中の木がたくさんあります。

こんなに葉っぱが出てますけど採らなかったのか?

それともひとつ採ったらあとはそのままにしておくのが普通なのか?

 これは何の木? 

とんびが気持ちよさそうに飛んでます。

土曜日には会社の駐車場の草むしりをしたので

林ツー疲れと重なって筋肉痛が治りません。

 

日頃から鍛えないとダメだね。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QA50)
2012-06-05 22:22:20
マムシグサですね、上野村辺りの林道で見掛けます。

名前の通り有毒で、実がなかなかの毒々しさです。
返信する
えっ (やままさ)
2012-06-05 22:39:00
有毒なんですか?

先っちょ天ぷらにして食べたら美味しそう

なんて思ってました。

返信する

コメントを投稿