山北高校男子バレーボール部 ~挑戦の記録~

男子バレーボール部の活動の様子等、少しずつお伝えしていきます。夢に向かって、ひたむきに頑張る子供たちを応援してください。

写真集

2017-08-27 20:21:36 | 山北高校男子バレーボール 挑戦の記録
何と、25日~27日まで、保護者の方が応援に来てくださいました。元々は、昨日お帰りになる予定だったようですが、昨日の試合を見て、急遽泊まる場所を確保し(これがなかなか大変だったようです。)、最後まで応援してくださいました。ありがとうございました。写真も撮っていただいたので、一部を掲載させていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿