山北高校男子バレーボール部 ~挑戦の記録~

男子バレーボール部の活動の様子等、少しずつお伝えしていきます。夢に向かって、ひたむきに頑張る子供たちを応援してください。

何とか終わりました(^^)v

2013-10-28 21:53:13 | 小中学生練習会
第1回の小中学生のバレーボール練習会、無事に終わりました。
バタバタして、大事な写真を撮ることさえ忘れていました(^_^;)

山北ジュニアバレーで活動している小学生が5人、山北中、岡本中、湘光中、千代中から10人、合計15人の子供たちが参加してくれました。

山北ジュニア、山北ヤング(中学生のクラブチーム)をはじめ、県西のジュニアチームのスタッフのかたも沢山お越しいただきました。ありがとうございました。

今日は集まる人数も小中学生の割合も、事前には把握していなかったので、ちょっとバタバタの練習会となってしまいました。参加してくれた皆さん、ごめんなさいm(__)m

楽しんでもらえたかなぁ…

次からは、もう少し効率よくできるよう頑張りますね。

山高バレー部の諸君、コーチ役ありがとう。教えることで、学ぶことも沢山あると思うので、これからも宜しく!!
それから、くれぐれも明日の授業中に居眠りしないように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿