山北高校男子バレーボール部 ~挑戦の記録~

男子バレーボール部の活動の様子等、少しずつお伝えしていきます。夢に向かって、ひたむきに頑張る子供たちを応援してください。

5月29日㈰ 藤澤翔陵高校練習試合

2022-05-29 22:55:21 | 山北高校男子バレーボール 挑戦の記録
藤澤翔陵高校で、東海大菅生、水戸啓明と4校で一日お世話になりました。昨日の覇気のない取り組みは少しは改善されました。ただ、ミスが出始めると止まらない病は中々治りません。技術が定着していないこともあります。しかし、他にも色々と病気の発症を防ぐための手立ては有ります。
控え組の試合も合間にやらせていただきました。ありがとうございました。

明日は陸上競技大会、バレー部は昨年までずっと召集係でしたが、今年度から、決勝審判の方に変わりました。しっかりやってくれるかな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿