山北高校男子バレーボール部 ~挑戦の記録~

男子バレーボール部の活動の様子等、少しずつお伝えしていきます。夢に向かって、ひたむきに頑張る子供たちを応援してください。

6月3日4日 練習試合

2022-06-05 21:37:28 | 山北高校男子バレーボール 挑戦の記録
3日は横浜創学館が本校に来てくださいました。4日は飛龍高校にお世話になりました。2日とも、控え組の試合もやらせていただくことができました。3週間前からやっとコロナや怪我の影響なくメンバーが組めるようになり、徐々に安定感が出てきましたが、昨日と今日はまた別の形でやらざるを得ない事になってしまいました。大事を取って、というのとなので来週から始まる予選には影響ないと思います。
勝てそうな時に頑張るのは当たり前、苦しいときこそ力を結集して頑張らなければならないのに、試合の中でそれが中々できるようにならない(やろうとしない?)のが不満です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿