山北高校男子バレーボール部 ~挑戦の記録~

男子バレーボール部の活動の様子等、少しずつお伝えしていきます。夢に向かって、ひたむきに頑張る子供たちを応援してください。

7月10日㈰ Jr練習会

2022-07-10 15:03:55 | 山北高校男子バレーボール 挑戦の記録
今日は半日だけでしたが、岡本Jr、大井Jrの子どもたち18名と一緒にバレーボールをやりました。今の高1〜高3にとっては初めての経験で、私も3年ぶりになるので手探り状態でしたが、それでも子どもたちは元気よくバレーボールを楽しんでくれました。高校生にとってもとてもいい経験をさせていただきました。練習終わりには、高校生に抱きついて涙を流しているとても微笑ましい光景も見ることができました。
山高の選手たちも、初めてにしてはよくやってくれたと思います。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿