日日是好日 山口庭園の日々

埼玉県入間市で植木屋をやってます
山口庭園です。

会津へ

2018年05月30日 13時22分23秒 | 日記

先日ボーネルンドの仕事で福島は会津美里町へ

郡山には先輩の新さんのところへよく行ったが、会津は小2以来

歴史があり、穏やかでとても良いところでした

美里の名前の由来に納得。

見所満載で今度はゆっくり見て回りたいなー


会津といえば



すげー建物





二重螺旋の階段で上りと下りの人がすれ違わなくなっている

当時の信仰心の現れだと思うが、よくこんな発想が生まれ作ったと思う

建築好きな人にはたまらないところだね。思わず図面を買ってしまった



ちゃんと仕事もしてきたよー

子供達の嬉しそうな顔。





ボチボチ手入れがピークを迎える

頑張ってこー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あああー)
2018-06-02 10:30:53
またまたーお忍びで来ちゃってー
かわいい会津娘と仲良くなっちゃったんでしょう
ほんと困った子だよー
返信する
Unknown (いいいー)
2018-06-02 23:08:49
会津っこ…最高でしたwww
返信する

コメントを投稿