ヤクルト☆健康情報局♪

山口県東部ヤクルト販売CS推進室より健康教室や出前授業の様子、すぐに役立つ健康情報をお届けします!

岩国市 いきいきサロンしらゆり会様

2017-03-17 15:58:13 | 健康教室
こんにちは~
車を走らせていると、お花が咲いているのをよく目にします
もう春だわぁ心もウキウキしてきちゃいます

あら、こんなところにも素敵なお花が

本日お伺いした百合ヶ丘集会所の入り口にも彩り豊かなお花が出迎えてくれました

本日はこちらで、いきいきサロンしらゆり会の皆様にあなたの美しさというテーマで
お話させて頂きました
しらゆり会の皆様とは今回で4回目です
皆様、いつも笑顔で出迎えて下さります
今日は肌診断器も持参しました
シミ、シワ、水分、ハリがわかるんです
皆様、結果に興味深々・・・

美しいお肌を保つには外からのケアも大切ですが、内からのケア・・実は腸を整えることで美肌につながります
便秘はお肌の大敵ですょ
食物繊維の多い食事、そして乳酸菌をしっかりと摂りましょうね
姿勢の良さも美しさにつながります。良い姿勢を保つことで転倒防止にも
あなたの美しさ、外から内から姿勢から・・しっかりとケアをしてべっぴんさん
なりましょうね

また皆様にお会いできるのを楽しみにしています
以上、藤田がお伝えしました

最新の画像もっと見る