ヤクルト☆健康情報局♪

山口県東部ヤクルト販売CS推進室より健康教室や出前授業の様子、すぐに役立つ健康情報をお届けします!

"津田保育園"様

2016-06-21 07:03:48 | 健康教室
雨が心配だったけど、6月20日の午前中は時折も見え隠れ
午後は大雨でしたね~

今日は津田保育園のお友達に会えるのをず~~と心待ちにしていた吉岡は、到着するや元気な声が園庭から聞こえてきてテンション

津田保育園はこちらです

お話を聞いてくれたお部屋はこちら

なんとおしゃれなお部屋でしょう

こんな感じでスタートしました


それはそれは、みんな興味津々
質問にも大きな声で答えてくれて、お腹の中はこんな感じだよ~と、食育エプロン(写真は数日前の他講師のブログをご覧くださいませ)で説明すると、触ってみたり驚いてみたり、それぞれの反応が違ってとってもいい雰囲気でした

よっきークイズにチャレンンジしてもらったのですが、みんな全問大正解
さっすが

よっきーとの”5つの約束”忘れず守ってね
そしてみんな元気に大きくな~~れ


…ある時は「よっきー」に変身する吉岡がお送りしました

最新の画像もっと見る