ヤクルト☆健康情報局♪

山口県東部ヤクルト販売CS推進室より健康教室や出前授業の様子、すぐに役立つ健康情報をお届けします!

岩国市 田原いきいきサロン様

2017-02-27 07:44:34 | 健康教室
こんにちは〜

2/24(金)は岩国市田原いきいきサロン様にお邪魔しましたよ
ちょうど1年前…入社したての新人だった頃、初めて同行した思い出深いサロンさんです
1年後こうやって教室を担当出来るのは嬉しいです

本日のテーマは明るく楽しく前向きに認知症予防です
皆さんにはまず、認知症を正しく知ってもらいました


そして途中には脳を活性化させる脳トレもワイワイたのしく出来ましたでしょうか

楽しく前向きな姿勢が認知症を遠ざける秘訣かもしれませんね
たくさん笑って楽しい1時間を過ごすことが出来ました

またいつでもお気軽にご依頼下さいませ
以上、藤田がお伝えしました

最新の画像もっと見る