新ドイツ食日記

日々の食卓

ざるうどんといなり寿司

2008年05月25日 | 和風麺類、うどん、そば




韓国の乾麺を使う








薬味に揚げ玉、葱、友人が栽培しているしその葉









いなり寿司!寿司飯に黒ごまを混ぜる








昨日の缶詰









今までこちらでは手に入らなかった枝豆
スーパーで新発見  味付けがしてないのがいいです 塩をふっていただく








冷凍物でパッケージにはSojabohnen(大豆)と表示してあります
新製品ですね 










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えだまめぇぇ! (どいつりす)
2008-05-26 02:15:10
早速、明日、枝豆を探しに行きます
返信する
どいつりすさん (yamageige)
2008-05-26 21:04:44
なかなか美味しい物でした。
お試しください!こちらではEDEKAスーパーで売っています。
返信する
EDEKA~ (どいつりす)
2008-05-27 00:13:07
今日はEDEKAとALDIに探しに行きましたが、見つかりませんでした

別のEDEKAに行ってみることにします。
返信する
やはり! (noodles)
2008-06-18 16:34:48
稲荷鮨、きましたか!(笑)
枝豆、これから夏にビールお肴に重宝しそうですね♪
返信する
noodlesさん (yamageige)
2008-06-19 15:49:42
枝豆がこちらで手に入るのは画期的です。
ところが、買う人がいない為のか、最近置いてありません。残念!
返信する

コメントを投稿