新ドイツ食日記

日々の食卓

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧▽≦)美味しそう~!!! (かーこ♪)
2006-12-03 09:53:18
こちらのブログもセンス良く素敵ですねぇ☆.。.:*・゜
お赤飯、久しぶりに食べたくなりました♪
北海道では小豆ではなく甘納豆を入れる家庭が多いんですよぉ(^^;)おはぎ感覚でいただくのデス☆
返信する
明日の夕飯に~! (SAC)
2006-12-04 01:02:55
鍋焼きうど~ん♪
寒い日は、鍋物にかぎりますよね~
明日の夕飯にしよ~っと

かーこ♪様・・
お赤飯に、甘納豆~?!
・・後から混ぜるのでしょ~か??
興味シンシン・・です
返信する
いいなあ (kaxuko)
2006-12-04 16:46:17
寒いときの 鍋焼きうどんは たまりませんよねえ
土鍋の小さいのを買おうか ただいま 検討中ですが
土鍋があるとなんでも あつあつを楽しめそうですよね
返信する
貴重なお赤飯! (noodles)
2006-12-04 19:26:21
何か良いことがあったのでしょうか?
鍋焼き、いつも美味しそうですね!
僕も近々、やってみたいと思います。
返信する
遅くなりました (yamageige)
2006-12-11 08:36:34
かーこさん、SACさん、Kaxukoさん、noodlesさん

コメントありがとうございます。
昨日までインスブルックに滞在していました。
きれいな街で、とても良かったです。
残念ながら、今年は雪が少なくてスキーにはまだ早いそうです。
返信する

コメントを投稿