東北パラダイス

★東北の温泉と田舎暮し~蔵王の麓から★

◎温泉 ◎蕎麦・ラーメン ◎家庭菜園
◎旅 ◎田舎暮し ◎自然 ◎蔵王

裏磐梯猫魔ホテル(4)

2007-01-30 | 福島の温泉
和食と洋食のチョイスが可能だったので和食を選んだ。

人数の多い時は、バイキングになる時もあるそうだ。



日本料理「蘭」

スリッパと浴衣は禁止だそうだ~面倒なのだ。

 

 

 

 

スキーパック用の特別メニューのようだが、特別にこれは~
と言う内容のものは無かった。

どれを食べても美味しかったしボリュームも申し分なかった
がありきたりの内容で郷土色も薄かった。

生ビールの泡はクリーミーで素晴らしかった。

ビールサーバーの洗浄徹底と技術講習を受講している証拠だ。



こちらは、朝食です。

まぁ~こんなものですかね。何か時代遅れの食事なんで
すよね。板長さんは、年配の方なのかな?

昨夜のデザート(パイナップルとオレンジ)が、朝食も同じ
だったのは何故?猫魔ホテルの名物?

●裏磐梯猫魔ホテル 日本料理「蘭」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿