東北パラダイス

★東北の温泉と田舎暮し~蔵王の麓から★

◎温泉 ◎蕎麦・ラーメン ◎家庭菜園
◎旅 ◎田舎暮し ◎自然 ◎蔵王

猫魔ホテル(3)

2012-02-28 | 福島の温泉


夕食は、バンケット会場でのバイキングです。

テーブルとテーブルの間隔が狭く、隣席が気になります。どれぐらい食べているのかがね・・・・



どうも写真が不鮮明で申し訳ございません。

料理は、バラエティーに富んではいますが~これはと言う物が無いです。



昨年、宿泊した同系列の「磐梯山温泉ホテル」の料理が良かっただけに残念です。

それでも山盛りに食べてしまった・・・



ホタテ焼きの実演です。こんなに小さなホタテを焼くのも大変ですね~と皮肉を言いたくなる程の

小ささ・・・・でもおかわりしましたけどね。



飲み物は、「飲み放題プラン」を選択しました。アルコールとソフトドリンク飲み放題で1200円です。

ネーミングが「なまはげコース」?それって秋田じゃないの?



アルコール飲み放題のドリンクバーです。ビールも含めてすべてセルフサービス。

ワインを飲もうとしたら・・・他のお客さんが、そのワインお勧めできないですよ~だって。止めときました・・・・



ここは、福島県なのに東北全般のメニューが並んでいた。例えば、「山形の芋煮」「しょっつる鍋」

「小岩井のアイス」・・・・

中途半端な「東北バイキング」より「福島バイキング」の方が良いと思います。

最近は、バイキングの夕食も多いが、久しぶりに不満だった。

 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ blogram投票ボタン

■東北パラダイス温泉館(県別索引)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿