東北パラダイス

★東北の温泉と田舎暮し~蔵王の麓から★

◎温泉 ◎蕎麦・ラーメン ◎家庭菜園
◎旅 ◎田舎暮し ◎自然 ◎蔵王

作並温泉 岩松旅館 その5

2012-06-03 | 宮城の温泉


朝食は、夕食と同じ会場でバイキングになります。

「ひとめぼれ」~兎に角、目立ちます。



種類は、かなりあります。バイキングと言うと冷凍食品やレトルトパウチなどの加工品がずらりと

並ぶ印象がありますが、岩松旅館は手作り感のあるものが多いです。



POP類も手作りが多く、スタッフの意気込みを感じます。

あと厨房スタッフの方は、若い女性が多いです。旅館としては、珍しいですね~



なんだかんだと・・・いろいろと取って来ました。

朝から満腹です。食べ過ぎです~



もちろん~しっかりとデザートも頂きました。

ごちそうさまでした。

●岩松旅館 宮城県仙台市青葉区作並元木16

●電話 022-395-2211

 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ blogram投票ボタン

■東北パラダイス温泉館(県別索引)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿