東北パラダイス

★東北の温泉と田舎暮し~蔵王の麓から★

◎温泉 ◎蕎麦・ラーメン ◎家庭菜園
◎旅 ◎田舎暮し ◎自然 ◎蔵王

高湯温泉 玉子湯(1)

2011-01-21 | 福島の温泉


一度は泊まってみたいと思っていた「玉子湯」にやっと宿泊する事ができました。

この時期になると稼働率が低下するのか?お得なプランがあったので即予約です。



客室は、新しくはありませんが・・・掃除は行き届いています。ただしポットの脇に置いてあった

ダスターが滲みだらけ~取りかえるのを忘れたのか?

テレビは、地デジ化されています。



大きな窓からは、源泉や温泉棟など見渡せます。

四季折々に景色を楽しめそうです。



設備やアメニティーは、一般的な旅館と言った感じです。

豪華さはありませんが、温泉を楽しむのが目的なので十分です。



冷蔵庫は、自動会計システムで下の方に若干ですが持ち込みスペースがあります。

洗面ドレッサーは少々狭い感じですが、ドライヤーも完備。



トイレは温水便座です。

ユニットバス付きでしたが、温泉の風呂を利用するので撮影で覗いただけです。

つづく・・・・

 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ blogram投票ボタン

■東北パラダイス温泉館(県別索引)  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔の定宿 (おんせんたまご)
2011-01-23 19:10:55
14,5年前までは年末恒例の温泉家族旅行の定宿でした。
そのうち、長男がいつも同じ所はいやだと言い、子供達も独立したりでその家族旅行も消滅しました。

昔は結構安く泊まれましたが今は高いようですね。
雪の舞う露天が気持ちよかったです。
ここ最近、玉子湯に入っていないので久々に行きたくなりました。
返信する
おんせんたまごさんへ (東北パラダイス)
2011-01-24 22:45:47
家族旅行の思い出の宿だったのですね・・・
一時の「玉子湯ブーム」も終息し、今は落ち着いて
泊れる宿に戻ったのではないでしょうか?
冬場は、お客さんも少ないのか、比較的リーズナブルなプランも
あるようです。
返信する

コメントを投稿