恩納村立 山田小中学校 (これまでの記録)

新しいサイトに移動下さい。

本日先生方は大忙し!!

2011年08月19日 16時44分26秒 | 校長室より

今日は午前中は職員会議、午後は美化作業と頭と体をフルに使った1日でした。

職員会議は、運動会を始め、内容も多く出張・大会の職員を除いて、全員で検討しました。

午後の草刈り作業は、日頃から頑張ってもらっている船越先生、兼島先生、支援員の慎先生、葵先生などを含めて、全員で中学校棟周りから運動場までを2時間かけてきれいにしました。

☆しかし、山田校の敷地は広く、とても全部は終わりきれません。9月にPTA作業として環境整備部へ依頼することになっていますので、保護者・地域の方のご協力をお願いします。

*枯れ枝は今日でほとんど片付きましたので、すっきりしました。

(作業に夢中で写真を写していませんが、ちゃんとやりましたよ!野球部が証人です・・・笑)

*校長は月曜日から少し夏休みをもらいます。ご了承を!