三日坊主の徒然ぺんぺん草

気の向いた時に、後先考えず思いつくまま書き記す。

ホント 一年ぶり

2020-06-01 | 日記
イヤイヤ ペン?ふで?イヤイヤキーボードを離れて一年、 戻って来ました、イヤ戻ってくるつもりです! よろしく!! イロイロありましたホントイロイロと・・・・
自分環境がガラリと変わってしまって・・・。 今日は6/1 鮎の解禁日ですね、如何なっているのかしら・・・ 興味は無くなってしまっているのだが関心は有るのかな?少しは・・・
天候が今ひとつなので釣果の方も、人出の方も今今ひとつかな? コロナコロナで世情が不安定で世界情勢もトランプさんが習さんが・・・もう少し穏やかに過ごしたいものですね。
マスク騒動は少しは落ち着いたようですが・・・国配布のマスクはまだ届きませんが我が家にも150枚ほどの備蓄が出来ました。 不織布マスクでも丁寧に洗濯すれば何回も使用できる
のでこんなに沢山備蓄する必要などないのですが知らず知らずのうちに貯まりました。 医療関係ならともかく一般使用で一回使用でポイしちゃうのがオカシイヨネ? モタナイ !!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モウ今日は6/2日 | トップ | 無題 »