三日坊主の徒然ぺんぺん草

気の向いた時に、後先考えず思いつくまま書き記す。

慣らし運転?

2015-11-15 | 日記
 一昨日我が家の一員になった クロスポロ にて 朝一の慣らし運転をしてきた。 我が家より東、松田まで折り返し丹沢湖そして我が家 40数キロ 燃費(メーター表示)17.8km/L パワー 不足無し、 1200cc に何の不安も感じなかった。 快適!快適! 昨日書いた アイドリングストップって書いた事 MEは間違っていた・・・アイドリングじゃぁ無いもんね・・・。 マッ、赤信号でブレーキを踏んだ時にエンジンがストップしブレーキを離すとエンジンが掛かるシステム これMEは、昨日あまり好きでは無いと言ったが、慣れてくると再スタートも自然に出来ナカナカ・・・。 40数キロ乗った今の所ナカナカの 物 である事を確認した。