三日坊主の徒然ぺんぺん草

気の向いた時に、後先考えず思いつくまま書き記す。

クロスポロ

2015-12-04 | 日記
 クロスポロ 慣らし運転として用事もないのに乗り回しております… と言っても 毎日と言っても18日間で500km 先日初めて給油しました。 満タン計算燃費で14km/l カタログ21.9km/l もう少し行くかと思ったが… 初めてであるし… こんなもんだろう… と落ち込み気味の納得。 今の所一人乗りでの慣らし運転なのでパワー的には何の不足も感じないのだが、これが2.3乗った時には、今まで3000cc/4w乗っていたので非力を感じる事間違いなしだね。 イヤイヤ ウインカーとワイパーレバーが逆なので間違えてしまうよ。 昨日もウインカーを出したつもりがワイパーレバーを押してしまい、あわててウインカーレバーに押し直したが、前後のワイパーがシュウシュウ動いているの、それもリヤー等ウぉシャー液まで出して… 制止させるまであわてて数秒要したぜ! 


 早速の キズ!


 未だ2週間、もうキズが出来た! 昨日気が付いたのだが… 何で付けたのか付いたのか全く見当がつかない、最初は何か物が付着しているのか と爪先でゴシゴシと遣ったのだが取れず、凹んでる様子なので昭かなキズと判り… がっくりくりクリクリックり! 何時か何処かで傷は付くものと思っていたが… 余りの速さの傷つきとは、またジェンジェン記憶にない傷付とは・・・。 これも人生 致し方ないか!