童人夢農場の山羊さん

薪焼きで有名なピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。 髭のオーナー「山羊さん」が吼える!

Keith Jarrett

2006年05月25日 16時29分58秒 | 美しいもの
 こんにちは ピッツェリア 童人夢農場の山羊さんです。
昨夜は深夜まで大変なあめでしたね。
この雨にもかかわらずお越しくださったお客様本当にありがとうございました。

 山羊さんは音楽が大好きで(でも音符は読めない)ジャンルは何でもOK。
でも演歌はちと苦手ですね。
 童人夢農場では毎週土曜日のPm6時からジャズのライブを行っております。
4組の方々が交代で演奏しています。  勿論無料でお聴きください。

 1 ソロ (トランペット・ギター・ピアノそしてボーカルを行います)
 2 デュオ(サックス・ピアノ)
 3 デュオ(ベース・ピアノ)
 4 デュオ(ベース・ピアノ)

今はジャズだけですが、クラシック、ラテン、和楽器、なんでもOKです。
金管八重奏のときは大変でした。

 もし演奏したい方はお申し出ください。
ギターを演奏しながらカンツッオーネを歌って下さる方がいるといいんですがね。
イタリアのレストランには流しの人がいますよね。 まあ旅行客相手にボリますけど。

 MJQのスマートさが好きで学生の頃は渋谷のジャズ喫茶によく行きました。
このところキースにはまってます。  いまもこれを書きながら鳴らしています。

 ドリームファームの基本としてあくまでお食事がメインで音楽は雰囲気を盛り上げるものと
考えていますので、クラシックなどの場合「聴いてください」的な奏者がいらっしゃいますがそうなると困ってしまいます。
また音がうるさいっとお客様に言われてしまっても困ります。

 美味しく、愉しくがモットーなのでご理解ください。

土曜日にお合いしましょう。  お待ちいたしております。  CIAO

イタリアンピッツア専門店 ピッツェリア 童人夢農場 http://www.dreamfarm.net
TEL 042-784-0961
E-メール pizza@dreamfarm.net


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。