童人夢農場の山羊さん

薪焼きで有名なピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。 髭のオーナー「山羊さん」が吼える!

百合

2006年07月20日 18時38分18秒 | 美しいもの
 こんばんは ドリームファームの山羊さんです。
久々の曇天でしたが、雨が上がりほっとした一日でした。

 朝、洗面所で顔を洗い外を見るとこの時期、自宅前の井上さんのお庭が見えますが
その築山に素晴らしい花を見ることが出来ます。
 それが百合の花です。 なーーんだ、っと言わないでください。
そんじょそこらに生えている百合ではないんです。
一本の茎から20以上もの花が咲いています。 それが4・5本の固まりになって
咲いています。  そのれはそれは壮観です。  でも残念な事に地元でも一部の
方しか知りません。
 先ほど、井上さんの奥様にブログに掲載してよいとの承諾を頂いたので皆様に
ご覧いただけます。
 花の痛みが早いのであっという間に黒ずんできますので残念ですが、周囲の香りは
花以上に素晴らしく、甘い香りで咽返るようです。

 自然の素晴らしさに感謝です。   CIAO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。