JUNKO THE WORLD

天使と幼妻の甘さを兼ねそなえた歌声を持つ歌姫 八神純子を綴ります

記事 ”シンガー八神純子海外進出の夢” のご紹介

2006-06-15 19:04:50 | サイト紹介
八神純子の声量、音域の広さ、音程の確かさ、表現力はここで確かめてみて下さい 


音楽ダウンロードサイトーMySound[マイサウンド]


---------------------------------------------------

明日から、アンケートが始まります。

今回のアルバムは、恋のスマッシュ・ヒット です。

事を同じくして、クリフォードさんのサイトである Turquoise Blue の JUNKO アトランダムで シンガー八神純子海外進出の夢 と銘打って I Wanna Make A Hit Wit-Choo の事が今日の時点でPART2迄アップされています。
曲のイメージまでは伺い知る事は出来ませんが、このアルバムが作られた背景や当時の状況が手に取るようにわかります。

記事の中で思ったことですが、”ジャケット写真で着物を着せられかけて、それは拒否したがメークは米人のイメージする東洋人ぽさが出た。”とあります。
このメークに関しては、日本人って基本的に子供っぽく見えるし、特に純子さんは薄化粧ならそう思われてしまうのでしょう。
だから、どうしてもケバクしなくてはいけなかったのが本当のところの真相ではないのでしょうか。

それにしてもこの記事にある、”レコーディング時に現地から届いたエアメール”っていう画像がいいですね。
彼女の直筆の字を見ることができますね。
やはり、若干左に傾く癖は変わっていませんが、丸文字でもなく、とても可愛らしい字です。

ということで この記事を参考にして、明日以降の投票に望んでもらえればいいと思います(笑)


                              END



いつものお願いです。



一日一回この上のボタンを押していただくと人気ブログランキングのランクがアップします。
ここで上位にランクされることは今後の八神さんの活動の展開にプラスとなるのではと思っています。
そういった意味でも協力の方よろしくお願いします。

さらに八神純子さんの事を知りたくなった方は、もっと深い深い八神純子論を展開されている クリフォードさんのサイト Turquoise Blue 比類なき歌姫八神純子 をご覧下さい。