JUNKO THE WORLD

天使と幼妻の甘さを兼ねそなえた歌声を持つ歌姫 八神純子を綴ります

これって進化?じゃなかったら退化?

2008-09-25 22:37:25 | お知らせ
人気ブログランキングの順位を覗いてやって下さい。
ここを押すと見ることができます→

------------------------------------------------------------
「素顔の私」このアルバムは彼女の最高傑作との評価が高いアルバムです。このアルバムが復刻されます。
今回はリマスターされるとのことで、とても期待が大きいものと期待しています。
素顔の私(紙ジャケット仕様)
八神純子
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


------------------------------------------------------------

ブログの方針を少し変えようと思います。

八神純子のみを扱う事を考えて来ましたが、彼女が活動を止めて早7年。
それ以前の活動でも、年数回のライブ活動で活発な活動とは言えなかった。
私は、その活動の一端にも触れることはできず、自分が知っているのは遠い昔の話。
チョット限界かなって思いますわ。

この先、ブログを辞めるのも忍びないので、私が書ける内容を書いてみようと思います。
純子さんの事を思うことがあれば、当然書きますし、何かに触発されて書くこともあるでしょう。

少し内容は変わりますが、これからも 『JUNKO THE WORLD』 をよろしくお願いします。


では、次回のお題目を紹介します。

歴史の方程式―科学は大事件を予知できるか

この本の内容って、地震から果ては純子さんまで繋がる話でして考えさせられます。
次回はこの本のレビューって事で・・

----------------------------------------------------------------------

納得できましたらワンクリックよろしくお願いします。


さらに八神純子さんの事を知りたくなった方は、もっと深い深い八神純子論を展開されている 姉妹サイトであるクリフォードさんのサイト Turquoise Blue 比類なき歌姫八神純子 をご覧下さい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生き抜きも大切かも (琵琶湖のアユ)
2008-09-28 18:50:07
takaさん、こんばんは。
方針転換の気持ちよく判ります。
この間、多くの「純子さん関連のサイト」を持っておられる方の書き込みが停滞している事が事実です。
確かに、活動をしているのであれば、記事は幾らでも豊富です。しかし休止している段階では、過去の記事を引っ張り出してくる事しか出来ませんよね。
CDやDVDを発売しても、今現在の純子さんではありません。
ただ、お願いです。
5回に1回でも、10回に1回でも結構ですので「純子さん関連の記事」を掲載してくださいね。
返信する
Re.生き抜きも大切かも (yagamania)
2008-10-11 18:24:28
ごめんなさい。
返事が遅くなりました。
方針転換の件、申し訳ありません。
と言ってもまだ新しいエントリ書いたわけではないのですが・・(笑)
さて純子さん関連の記事の件ですが、当然書きますよ。
ご安心下さいませ。

では。
返信する