パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

SO-LA(空)

2007-06-03 17:43:49 | 風景


2日の、地元の空です。ひつじ雲って言うんだったかな

すごい「もこもこ」していました


空っていうのは不思議な世界です。



時間がたって、もこもこが、ほうき雲に変身しました



空を見上げることが多くなりました
今まで、それだけの余裕がなかったんだなぁと感じています



大好きな新長田の空。雲にかかる夕日の射す光の塩梅が素敵

   私は今日も元気です(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメ@梅田 | トップ | 北海道物産展@神戸大丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事