パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

CRF作成にむけて

2010-09-27 23:04:33 | しごと




CRF回収(またの名を取り立て)に向けて、併用薬のワークシートを先生に記載依頼。


この方は結構あるんだな~併用薬。
院内検査、ありとあらゆるものをしたから。


こっちサイドとしてはいろいろ大変だけど、患者様に健康管理の1ツールとして治験を利用していただければ、双方よろしいと思われます



この治験の先生は基本何でもしてくれるけど、面倒くさいことはあまりしたがらない(当たり前か)。


「先生、WS書いて下さい」


とお願いして、今日預けてきたけど、多分書いてないだろうな~~

明日モニターさん来るんだけどな~~。


まあ、そこを何とかするのがコーディネーター業務です()。



そうそう、また学生さんに治験の講義をすることになっています。


読売新聞で「薬が使えない」という連載をやっているので、資料にぴったり

ついでに、高額療養費とか、知らないことを伝えたいです


仕事は大変ですが、今日も良く頑張ったアタシ


あとは寝るだけ~~おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のコーディネーター業務 | トップ | ポートタワーがピンク! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事