パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

連日ケーキ

2010-10-25 22:43:08 | つぶやき
昨日。


大学の友だちの誕生日会(もちろんサプライズで)。


三ノ宮の「わしばなダイニング」で。



15品だったけど、少しずつが時間をかけて出てきて。


7分目くらいの量で、最後のケーキ食べて、やっと満腹くらい



事前にBGMと、ケーキ(名前入り)も依頼していたので、いいタイミングでやってもらえました


ポラも撮ってもらえて、友だちも満足してくれましたやったね。





今日。


東京からのモニターさんが明日も神戸で仕事で泊まりなので、一緒に夜ごはん。


久しぶりにGreen House Aquaに


ご飯食べ終わってから、、、



「ケーキも食べます!?」となり(笑)。


ケーキまでたいらげました今日も満足。



甘いものは、人を幸せにします


さ、今週も頑張ろ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生さん、ごめんね。。。 | トップ | ほぼ日20101024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事