パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

音楽会

2016-05-21 22:49:49 | LIVE・音楽
速報でこの気持ちを記しておきたくて。


音楽って素晴らしい。
言葉にするのは簡単だけど。
今日体感してきた。


私たちの演奏を聴いてくださった、名前も知らない60代?くらいの男性に。
「出演された方ですか?感動しました。すごかったです。」と
言って下さって。

また。
音楽を聴いてニコニコして客席でとびはねてる子どももいて。


今日初めて一緒に演奏した姉妹も楽しかったと言ってくれて。



見ず知らずの人が繋がってく。
音楽を通して。


すごい。
言葉にしたら3文字。


でも。本当にすごいの。


音楽好きでよかった。
明日のリハも楽しみしかない。

今回、soloを過去最長の尺を提案されて、おもしろそうだからやってみたら。
後から教官に断られるかと思ったけどやってくれてありがと、良かった!と言ってもらえて。

お世辞だとしても嬉しいし。
提案にはこたえていきたいし。


全然つらくない。楽しい。なんだこのありがたい環境。


とにかく。
楽しかったんだ。それを残しておきたくて。

ありがとう大府。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知 | トップ | カルメラ音楽会@おおぶ文化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事