パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

2010年手帳

2009-11-04 19:59:12 | つぶやき
来年の手帳をやっとこさ揃えました



やっぱりネコが好き~~

中はこんな感じです



被験者対応で、次の来院を決めたり、モニターと次回SDVを決めたりするのは、やっぱマンスリーが1番便利


これとは別に、2010年から、ほぼ日手帳デビューもします。

こっちは、日記的要素を強くだして使おうと思っています


仕事の記録だったり、読書記録だったり、目標管理とか



上手に手帳を使っていきたいです


文具売り場をうろうろしている時、ホントに幸せでした(笑)

文房具、大好き


ハンズとかLOFTとかうろうろするの、本当に楽しい~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンズ | トップ | AC/DC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事