パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

仕事の割り振り

2009-01-14 23:11:08 | しごと
若干愚痴っぽくなったらすみません(前置きであやまります)。

結構、担当施設が増えたんです。まだ1年半もたたないペーペーでも。


でも・・・


メイン・サブ担当含め、今後すべての治験が順調に動き出したら、


まわらないんです、アタシ、仕事が(涙)

変な表現ですが、私がもう1人欲しいくらい。

会社としては、すべての治験が順調に、契約症例数満了するにこしたコトはない。

モニター氏も然り。


でもでも、現場の人間はそうはいかん。



というコトに最近気づき、本日先輩に相談。

先輩も色々とリーダーさんに進言しているそうで、また改めて話しをしてくださるそう。ありがとうございます




今日は、サブ担当施設の、新規治験説明会

責任医師の先生が、既に候補患者をピックアップしているとのコト。

更に「契約症例数、たぶん大丈夫だと思いますよ」との発言。

こりゃ、IRB通ったら早いかも、と先輩と話。動けるようにしないと。。。


動けるのか?他の施設どうすんねん?誰かすんねん(以下悩む)


今後、どうしたらいいんだろう。仕事をうまくさばけるよう、そして他の人に任せられるトコロは任せていこうと・・・(思っています)。



ガンバレアタシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CRF回収 | トップ | PSW研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事