パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

第4回セッション初心者さん観覧者さんいらっしゃいセッション!@心斎橋JANUS 20171031

2017-11-07 10:00:50 | LIVE・音楽


待ってたイベントがついに関西に来ました!

……って、まさかセッションに参加するようになるとは夢にも思っていなかったけど。
完全に度胸試しですわ!!!!


カルオケでお世話になってるつーじーさん主催のセッションイベント。
そこに元晴さんも来る!となったら一緒のステージに立ちたいやん(ミーハー)。


弾く機会がないと、弾かない性格なので。



つーじーさんと元晴さん。
師弟共演(そこにキラーズの在間さん・SOAのマルホイさんも居て!)。

知ってる曲から知らない曲まで。


mcLAB何回か参加しててよかったーって本当に思ったわ。






「isn't she lovely」と「Autumn Leaves」の2曲に参加。
アドリブソロは相変わらず適当すぎて、すんません(苦笑)。


最後、皆で「tour of Jamaica」。
カルオケだらけで安心(笑)。



ステージから撮ってみました。滅多に撮れない風景なので。


カルオケとは全然違う感じのジャマイカで、楽しかった~。
岡山から中学生の子(ミニッツというカルメラコピバンのSaxの子で、この前の加古川で一緒に共演した子)も来ててね!

そのバイタリティ素晴らしき!!!でした。


楽器、楽しいわ。

昔の自分に言いたいです、楽器やっててよかったよ、って!




DJつーじーさんも久しぶりに見れました。
楽しい時間を過ごせました。Yeah!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休ー! | トップ | 蔵ジャズ@伏見 20171103 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事