パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

お仕事ふりかえり

2010-12-30 13:41:53 | しごと
2010年、総括。


☆産休中CRCの治験を1本ひきつぎ、偉い量の本数をこなす

☆引き継いだ治験の依頼者監査に当たる

☆SAE頻発

☆それでも、自分の中ではうまいことまわせたと思う(笑)



かかわった治験

 骨粗鬆症

 アルツハイマー型認知症

 高血圧症・高脂血症併発

 
ほとんどサブ施設の対応もなく、自分の治験に専念した1年だった気がします



来年は、ここにうつ病が入ります


来年も、うまく立ち回ろう

「頑張りすぎない」は来年も目標のひとつ。



来年にやっと、新薬承認を見届けられますやったネ。

2007年から仕事始めて、初めて

やっぱり、時間かかるな~~と思わずにはいられません



来年以降、私はどうなってるのかなぁ。




なんとかなってるサ


そうだよね




私に繋がってくださったすべての方々に感謝申し上げます。

2011年度も、よろしくお願いいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いM(_ _)m | トップ | あけまして。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事