パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

かわいい後輩

2015-12-02 01:09:23 | しごと
社歴は地味に毎年毎年のびていき。

何人もの人を見送ってきました。
でも、社内にはいい子たちがたくさん。

社歴的には後輩となるんだろうが。
仕事ちゃんとさばく子や、周りを巻き込んで上手にやってく子など、ほんとにたくさんの個性が溢れる会社のようです。


後輩というよりは、同志って感覚です私は。


仲良しクラブでもなく。
でも、とっても仲良しで。
私は彼ら彼女らが大好きで。


いい人たちに恵まれてます。
いっぱい助けられてます。感謝してもたりないくらい。

いつもありがと。
これからも、助けてね(笑)( *`ω´)



真夜中に感謝を綴りたくなりましたので(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAZZ A GO GO @SUNHALL | トップ | 2015-2016 Hall Tour~叶えた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事