パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

ナチュラルキラーズストリートライブ 20170701

2017-07-18 10:54:11 | LIVE・音楽


フジヤマウンテンのライブがこの日にあって。

ドラムのたかさんが、以前活動していたキラーズのストリートもあったので、試しにたかさん誘ってストリートライブに繰り出しました。



メンバーさんの輪にするっと入って行って。
「わー!」「まじかーーー!」みたいにメンバーさんもテンションあがってて。



ストリートを見て。

そしたらさ。



1曲、セッションしとるし!!!!


旧譜なのかな、と思ってたら即興セッションだったそう。

感動したわよ!すごすぎて。


みんながあまりにも普通に演奏してて。
これがミュージシャンなんだな、と。




外国の方が皆の写真撮ってたので便乗させてもらいました。

多くに人に、キラーズの音楽が広まりますように☆




***
このところ、ストリートのタイミングあわなくてかれこれ3週間キラーズ聴いてない。
たった3週間聴いてないだけでも、なんか寂しい。

7月22日(土)はキラーズのワンマン。2ステージ通しで参戦いたします!
やっとたっぷり聴ける。嬉しすぎる!!!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Black Innovation Cafe Jazz ... | トップ | フジヤマウンテンライブ@南... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事