パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

中之島七変化

2010-12-12 09:23:54 | つぶやき
大阪・中之島でイルミネーションやってる、との情報入手。相方とGO。










中之島というか、公会堂七変化~~


知らなかったんだけど、昨日からだったんですね。偶然。


人が多かった~~通行制限(一方通行とか。まぁルミナリエと一緒か)あり。



タペストリー??何かは入場制限してて、それは諦めました



その後、スカイビルでやってる、ドイツの祭り??に。


専門学校の時、よく通ったな~~と。



ドイツビール、うまい~~



いや~~冬ですね~~クリスマス意識ですね~~。


ルミナリエがもうすぐ終わるから、この大阪のイベントはクリスマス集客を狙ってるのかしら

あ、ルミナリエは明日終わり!?早い・・・早すぎるよぅ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (-ε-;) CRF取り立て | トップ | エキストラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事