パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

GCP実地調査

2009-08-10 21:16:56 | しごと
会社のPHSが震えた。


スクリーニング中に。。。


着信は、一昨年~去年にかけてお世話になったモニターさん。


こりゃ、なんじゃ。


モニター(以下「モ」)「●●製薬の××です」

私「おひさしぶりです~」


モ「実は・・・GCPの実地調査施設に△△病院様が選ばれました。

私「・・・え"??」

モ「私もなんで選ばれたのかは分からないんですけど……選ばれたんです。



えっと~。

実地調査って、要は偉い人が来るんでしょ。。


えっと。満了もしなかったし。

いい症例だったかって言われると、必ずしもそうではなかったと思うのですが。



なぜなのですか????


謎です

秋にあるらしく、私も立ち会いを求められました(そりゃそうか)。


リーダー含め、上層部には連絡済。助けてくれるのだろうか……


先輩に「聞いてくださいよぉぉ~~」とヘルプを投げかけたら、以前

実地調査に立ち会ったCRCの報告書をお持ちで、送ってくださいました。



めっちゃ感謝っス、先輩。


急性期の入院治験だったので、入院カルテちゃんとあるか、近いうちに見に行こうと思います(なかったら、それこそヤバイ)。


きゃ~~ドキドキ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気の本がやっと手元に! | トップ | 代休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事