パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

フジヤマウンテン マンスリーライブvol.74@京都和音堂

2020-01-25 10:07:16 | LIVE・音楽


Gt.ずっきーさん加入後初めてのマンスリーライブ。
久しぶりに京都まで行って来ました。

【1st】
春嵐
カプチーノ
ユーファンク
ブルーマウンテン
8分の6(曲名まだ決まってないかな?)
コスタドラーダ

【2nd】
ココナツビーチ
ナイトライダー
モーニングスパロー
今夜あの月の下で
カナディウムのブルース
ニューソング
Windy Summer

【アンコール】
バード


ブルーマウンテン、久しぶりやなぁ……とか。
あ、ここのフレーズはこっちの楽器になったんだ、とか。
ドラム、遊んでるやん、とか。

いつも、何かの発見をくれるフジヤマさん。

これからまた演者がかわるとしても。
音楽は続けて奏でてほしいのです。



バードのずっきーさんのsolo素敵でした!!!

来月はBa.中川君のラストライブ。
なんとかしていきたい・・・(仕事なのだ!!!!)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年初ライブ@ 大府 | トップ | 助けられない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事