ホームページ担当者のブログ(仮)
.
 



Paper Camera - アニメ - 漫画 映画 1.2(¥85)App
カテゴリ: 写真, ライフスタイル
販売元: JFDP Labs - Davide Pirola(サイズ: 7.7 MB)





事務所の親機の辺り。右側に見えるのは省スペースモニター。このサイズならノートパソコンのほうが便利なのにね~。突然の停電の心配もしなくて良いし。





私のデスクの辺り。出かけている時は机の上に殆ど何もありません。作業中はデスクトップをフルに使いたいのでデスクトップに余分な物は置かない主義です。(^○^)





アクアクララ。冷たい水と熱いお湯が出ます。便利!





パンフレットの置いてある棚。これでも全種類揃っていないのに、来月から損保ジャパンのパンフレットも増えるんだな~。大丈夫か?(^_^;)





右側が保険金請求書等の書類置き場。うっ!ここも増えるのか!

っていうか、人も1人増えるんだから模様替えしなきゃ無理だ...(-_-;)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« iPhoneのロッ... BlogPressから... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。