ホームページ担当者のブログ(仮)
.
 



KDDIやラックがスマートフォンのセキュリティ任意団体を設立へ

「セキュリティが確保されていないといった市場成長の阻害要因があることが同団体設立の背景にあるとされている。」ってどういう事なのでしょう?

市場成長の阻害要因???

「こういう団体を作って規制をかけようとする事」こそが阻害要因では??

シュルト、アリスター、ブアカーオなどが強過ぎるので、組みヒザを禁止にしてトーンダウンしたK-1を見ても判るように、何でも規制をかければかける程つまらなくなり廃れていくのです。

「日本の成長力向上に寄与することを目的」とするのであれば、規制による対抗手段でなく現実に目を向けて、正面から対抗する手段を考えるできではないでしょうか?

規制による国内産業の保護なんていうのは昭和初期くらいまでの手法で、現代には通用しないと思うんですけどね~。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。