ホームページ担当者のブログ(仮)
.
 



途中で解約しても期限までは使える事が分かったので即解約しました。所詮、移行のための延長だったので。

しかし、丸1年経ってもバグだらけでLegacy以外は使い物にならないなんて酷いサービスです。去年の9月の今頃、悪夢のアップデート以降

Ian Smallのクソ野郎が退任まで逃げ延びるためだけのアップデートの繰り返し。バグを直す気など全くなし。

 

一時的なダンピングや

 

ランキング操作。もう目先の事しか考えてない。というか、クソ野郎が退任まで逃げ延びるためだけの1年だった。残された社員の事なんか

どうでも良いんでしょうね?

 

これだけEvernoteをぶっ壊しておいて自分だけ退職金を貰って退任なんて許せますか?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 知っていると... 凄いぞ!UpNote。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。